パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】2月最後の進化ラッシュ!これはもう完全に上級者の仲間入りですね。っていうかパンドラ可愛い。

f:id:nurahikaru:20150227190948j:plain

今週は、チャレンジダンジョンやら降臨チャレンジやら来ていて忙しいんですけど、コソコソと進化素材も集めておりましたよ。

やっぱり素材は曜日ダンジョンが1番!鮮度抜群!

スポンサーリンク

これが俺の進化ラッシュや!!

新しく実装された究極進化から、お前いまさらかーーい! と言いたくなるような進化まで様々なんですね。


色とりどり、トリンドル。


進化素材集めってのはなかなか骨の折れる作業ですよ。えぇ


骨折ではないんですけどね。


f:id:nurahikaru:20150227191008j:plain


まずはコチラ、究極進化が実装されたばかりの


オッス!オラ悟空!!


f:id:nurahikaru:20150227191017j:plain


きたーーー!!


体力タイプが追加されたので、僕の持っている2体の風魔小太郎が活きるのではないか!?


と、きときとしております。


f:id:nurahikaru:20150227191025j:plain


隅々まで効く!!


ヴァルさん


2体目ヴァルさんも究極進化です。この人は神タイプへ究極進化させようか迷っています。同一モンスター禁止とかあるからね~。


f:id:nurahikaru:20150227191033j:plain


アテナにアテナ(1体)を合成したらスキルレベル上がった。


頭いい!!


f:id:nurahikaru:20150227191041j:plain


次はコチラ!半蔵さん。


実は、半蔵って悪魔タイプかと思っていたんですけど攻撃のみなんですね。


ほら、ソニアの陣と相性いいからてっきり・・・


パワーアップ修正はよ!!!


f:id:nurahikaru:20150227191049j:plain


はい、長いこと倉庫番を任されていたパンドラも進化!


みんな大好きパンドラちゃんを日本一冷遇してきた男だと思いますよワタクシ。


f:id:nurahikaru:20150227191058j:plain


途中、ベルゼブブがハイパーになりました。誰か使いたい人いませんかー?


フレンド募集中ですよー!!


f:id:nurahikaru:20150227191105j:plain


【関連】【パズドラ】木曜ダンジョンですか?光メタトロンで周回しています。サブは無課金編成です - パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!


こちらの記事でも紹介したソニアの究極進化も完了!!!


いまさら?って思うだろ。


レッドフルーツ?のスキルが再度変更になるのを待っていたのだよ!!!


無事、イチタリナイだったスキルレベルが進化と同時にMAXとなりました。


そして、金曜日・・・


f:id:nurahikaru:20150227191113j:plain


僕はクレイアス監獄を命が尽きるまで周回していた(3周くらい)


f:id:nurahikaru:20150227191121j:plain


そしてGETした仮面!!


f:id:nurahikaru:20150227191128j:plain


ドーーーン!!!!


究極パンドラだー!!!!


彼女、悪タイプが付くと言うことで完全にブブソニのサブとして考えています。


攻撃的な変換の枠にも入るし、守備的(回復)的な変換の枠にも入るんですよ?


完璧でしょ。コイツ凄いでしょ。


リーダー? 使わんよ!!!


究極進化実装と同時に、フレンドに究極パンドラが5体くらい増えてて驚きました。


どんだけ好きなんだよ!(僕も好きです)


でも、まぁ、せっかくソニアも半蔵もいるので、こっそりパンドラPTも育てていこうと思います。


ムフフ・・・


パンドラとか、コレ完全に上級者の仲間入りちゃいますの?


トップ無課金ユーザーの仲間入りちゃいますの??


ん~~~~?






すいません調子乗りました。


パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

↑コレ読んで勉強します。