パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

美しすぎ…一見の価値あり!オススメのパズドラ絵を紹介するぞ!

f:id:nurahikaru:20141031193428j:plain

インターネットっていいですね。才能、素晴らしいですね。

インターネットによってその才能をいかんなく発揮しているクリエイターさん。

今回、ニコニコ静画に投稿されているパズドラ関連の絵からお気に入りをピックアップして紹介したいと思います!

タグに『パズドラ』が入っているものだけを検索して、ザ~~~ッと目を通しながらピックアップしていったものなので、多少雑ではありますが(笑)素晴らしい作品ばかり選ばせていただいたので、良かったら1つ1つ見て行ってくださいな!

お気に入りのパズドラ作品!

うぉぉぉぉ!!!

イシス~!イシス~!!!

普段、肌を隠しているキャラの水着姿ってのはテンションがあがりますね!

思わず叫びたくなります!

イシスゥゥゥゥ!!!


今度は水着メタトロン様!

ちょ、ちょっと大丈夫!?出ちゃわない!?出ちゃわないの!?

是非、この方の管理している楽園に住んでみたいです。

どこにあるんですかね?


究極進化して露出度もアップ!?

絶大な人気を誇る赤ソニア!

ほぼ着てないじゃないか!?

回復力が2.5倍になるのもうなずけます(意味深)


おぉぉ!!

ゼローグ!ドラクエのラスボスになりそうなルックス!

本来もっとパズドラのカッコいい部門で流行ってもいいと思うんですけどね。


グングニーーーーールっ!!

優秀な覚醒とステータスで人気の赤オーディン!!

いやいや、ルックスもカッコいいじゃないですか!?

燃えるスナフキン!そんな感じがしますね。

こりゃパーティーに入れたくなる!(持ってないけど)


こりゃまた、可愛らしいっ!

不健康そうな肌の色が雰囲気出してますね。

はまひめ、今度スキルレベルMAXにするんだっ!


うぉぉぉぉ!!!

俺のセイレーーン!!

このキャラクターの魅力は何と言っても妖艶な腰周りですよ。

ぜひ、舐めまわしたい。

元が綺麗なので可愛らしくも美しくも描かれていることが多いです。


はっ!ハクさまぁぁぁぁ!!!

思わず「さま」付けしたくなる美しさです。

普段の服装に近いデザインの水着というのがこれまた……!


コレはスゴイ、部屋の壁に飾りたいですね。そういう雰囲気がありますよ。

メイメイというと可愛らしさが目立ちますが、セクシーな魅力も持ち合わせているということですね。

ブドウになりたいっ…!!


ぶひぃぃぃぃ!!!踏んでくださいぃぃぃ!!!

という趣味はないですけど。

普通にこの靴で踏まれたら痛そうです。

パズドラ本編では踏まれると回復ドロップが増えますね。

全パズドラユーザーの女王様、それがアルビダ様なのです!


シンプルにカワイイ!!

今すぐ他のゲームに登場していいくらいですね^^


お、おぉ……

悪かったよ。モリりんをバランスPTから外してさ、悪かったよ。

今度からエンハンスはお前でいくから、なっ?

新キャラの登場でパーティーから解雇されてしまったのでしょうか?

そ、そんな目で俺を見るなっっっ!!


リアルすぎて不気味なイース様!

なんだ、この得体の知れない迫力!!

身も心も氷漬けにされてしまいそうです!

なんだか寒くなってきた!(部屋の窓が開いてましたぁ)


いい!!

まさに神!!神々しいですね。

最近、初めて光のイザナミさんゲットさせてもらいましたけど、表情も穏やかでなんだか安心します。

この絵もすごく暖かい。


メガネをかけていないエンジェルのほうがリーダースキルは優秀なんですけど、メガネフェチユーザーの心を掴んで離さないメガネエンジェル様!

なんて自己主張の強い胸なんだ!!

外見に似合わず大胆すぎます!!


美しい。

パズドラ界のプリンセスといえば誰がなんと言おうと彼女ですよ。

振り返り美人ですね。光すらも彼女の一部なのではないかと思わせます。素敵です!!

もうすぐハイパーにしてあげるからねヴァルさん!!



いかがでしたでしょうか?

やっぱりパズドラのキャラたちが好きだから、思わず見とれてしまう作品ばかりです。

カワイイ女の子キャラの絵が多いのも印象的でした!

たまらん。