パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】ついに登場!男の娘ガチャ!(※普通に男の子ガチャです)

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/ww4000man/141104_boys_gacya.jpg

※記事タイトルには特に触れません

僕のブログタイトルは『パズドラ無課金敗北記』といいます。

今回、ブログのタイトルらしく敗北記から。

クリアマークがついていなかった闇の戦国龍 地獄級に挑んできました!

挑戦パーティーはコチラ

f:id:nurahikaru:20141104181704j:plain

闇属性だし白メタでいいっしょ~、とパーティーを組んでいたら全属性必須だったことを思い出し、急遽回復タイプで全属性を補った結果、非常に美しいデキとなりました。

一番の好みはリリスですかね。この娘に溶かされたいです。しかも17歳。若い!!

で、負けるという。

f:id:nurahikaru:20141104181728j:plain

負けたときのスクショはないのですが……

実はギリギリ勝てそうだったんですよ。

相手のHPは残り4分の1くらい、盤面には光ドロップが9個!他のドロップも満遍なく揃っている。

ここでどうするか?

普通は……光3コンボ+その他2~3色だと思うんです。

僕のパズル……

光7個同時消し含む計3コンボ。

パズル終わった瞬間、泣きそうになりましたよ。階段状に配置したはずの光ドロップが変に繋がってるんだから。

削りきれず敗北。

もうね、最近パズルがスランプです(_ _|||)

本題、男の子ガチャ登場!!

さて、本題!

女の子ガチャに続き、男の子ガチャというものが登場するらしいです!

詳しくはコチラ→
特別レアガチャ「男の子ガチャ」開催!!| パズル&ドラゴンズ


豪華なラインアップになっています。

正直、この中のどれかが出るなら60%くらい当たりだな……と思っているんですけど。

どうしようかな、引こうかな。女の子ガチャの現状を考えると、この豪華さは今後ないかもしれないな。

でも、女の子ガチャに比べて惹かれるものがないよな。

(*´Д`)=3ハァ・・・


今回、闇の戦国龍のネタと同時に記事にしたのはこういうことですね。

女の子可愛いじゃん!!

リリスとクシナダヒメの並びなんて見てください。

f:id:nurahikaru:20141104181716j:plain

マジ、エンジェル!(悪魔と神だけど)


これから、魔法石の消費がハンパなくなりそうなので今回のガチャはスルーです。

Twitter等で聞こえてくる喜びの声を舌打ちでかき消しながら、僕はヴィシュヌのスキル上げをしようと思います!

ヴィシュヌ~~~!!!!

関連記事
女の子ガチャとムラコレどちらを引く!?漢ならもちろん……【結果報告】 - パズドラ無課金敗北記