
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】神書の管理者・メタトロンのスキルレベルがMAXになったことをお知らせします。

f:id:nurahikaru:20141118233455j:plain

今週は、まともにパズドラができないんじゃないかと思っていた。

なぜなら、愛しのメタトロン(通称:白メタ)の透けるレベルスキルレベル上げのためにイエローチェイサーを進化させなければいけないからだ。

スポンサーリンク

日曜日

黙々と集めたイエローチェイサー35体。

5体分の進化素材は揃っていたので、さっそく合成!!

初手、5体 → スルー!!

ものすごい暗雲が立ち込める。

メタトロンのスキルレベルMAXは6、5回スキルレベルを上げなければいけない。

残り30体、スキルレベル1

月曜日

テクニカルダンジョン、魔石龍の大洞窟、虹石の魔龍にて、光の番人とトパリットを集める。

光の番人が11体、トパリットが24体集まった。

火曜日

コインダンジョン、光の戦国龍上級にて黄金の鬼仮面を収集する。

狙いを定めて~

f:id:nurahikaru:20141118233505j:plain


落ちた!!

f:id:nurahikaru:20141118233514j:plain

(狙いと違う)


こんなこともありながら……

f:id:nurahikaru:20141118233523j:plain



魔法石1つを使って11体の鬼仮面が集まった!

とりあえずイエローチェイサーを進化させ、素材のライトニングチェイサーへ。

いざ、合成!!


最初の5体 → スキルレベル2UP!!

続く5体 → スキルレベル2UP!!


まさかの天才!!メタトロン愛してる!!


f:id:nurahikaru:20141118233542j:plain

上がってくれてもいいんやで?(残り1体)


f:id:nurahikaru:20141118233552j:plain

あがったー!!!!!!!!まさかすぎる!!!

意外と1体合成でのスキルレベルUP確率って高い気がするんですよね。


ってなわけで、1ヶ月くらい費やす予定だった白メタちゃんのスキルレベル上げが本日終了しました!!

良かった、これで思い切りDCコミックスコラボに専念できる!!

その前に、光の蟲龍を済ませておこう!!


f:id:nurahikaru:20141118233818j:plain

あっ……

↑こちらの詳細は次のブログ記事でっ!!