パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】知ってる!?確定10コンボ!ツリースペルを使った整地

http://img.pd.appbank.net/i/mk/1619.jpg

ツリースペル(スキル)を使って確定10コンボを生み出す整地の動画です。

最下段を木に変えるスキル「ツリースペル」を使って確定10コンボを作る整地をしてみ­ました。
不要ドロップを最下段に集め、盤面の上四列で8コンボ作れるように整地してから変換を­すれば盤面10コンボが比較的楽に作れます。(変換前の段階で8コンボ以上作れる盤面­である必要があります)

特に多くは語らず、動画と動画の説明文を貼り付けましたが。

これ、知ってますか?

ツリースペルとは、『最下段の横1列を木ドロップに変化させる』というものですね、動画にも登場しているトリプトン木の魔法使いリーザのスキルになっています。

この、『○○1列を○ドロップに変化させる』系のスキル、増えてきましたね。


「確実に○個はドロップを作れるスキル~」

としか考えていなかったんですけど、ドロップの数を調整できるのか、なるほど気がつかなかった。

これは、スゴイですよ!是非、見て欲しい。

画像出典:神木の魔道士・リーザ | パズドラ 究極攻略データベース

スポンサーリンク

1つ気になった

動画のパフォーマンスは基本的に各ダンジョンのボス戦で披露されているんですけど。

リーダーが闇アヌビスなんですよね。

10コンボ行かなかったら攻撃力等倍の超高難易度のリーダースキルですよ。

確定10コンボ云々以前に、闇アヌビスを使ってボスまで行けてることがスゴイ(笑)

普通に、闇アヌビス使っていることが異常!!

こういうの見ると、パズル上手くなりてぇな~!!って思いますね。