パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

史上最悪の結末!ログイン400日記念ゴッドフェス!「もしやお前は神なのか…?」

f:id:nurahikaru:20141031155037j:plain

10月31日の15時より、きてますっ!

ゴッドフェス!!!

前回のアンケートゴッドフェスで念願の赤ソニアを引き当てたこともあり、しばらくガチャは引かないようにする、と決めていたのですが……

今回、引きます!(笑)

だって……400日なんだもんっ!!!


f:id:nurahikaru:20141031154959j:plain


f:id:nurahikaru:20141031155008j:plain


魔法石、10個貰ったんだもん!!

だから、ねっ?5個くらい使っちゃおうよって。

しかも400日の記念にゴッドフェスが開催されるって、これは運命じゃない?運命信じちゃう?

ってなわけで引きます!

狙いはあの娘

正直、これといって欲しい神はいなかったんです。

もちろん、これがいれば……という願望はありますよ。メイメイ欲しいです!アテナPTに入れたいですよ!

でも、早急に欲しいかというと少し違う。

ところがどっこい!!最近発表された新エジプト神ですよ!!

ここに、意中の相手を見つけてしまったのです!!


かわいい!と話題の新エジプト神ネフティス!もし僕が引き当てたら…(妄想) - パズドラ無課金敗北記


はい、


俺のネフティス!!


ぜひ引きたい!

理由は可愛いから!!

1発で、引き当てたい!!


今日ほど運命を、出会いの神を信じた日はないです。

ん~~~!!!

ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……ネフティス……


せいやっ!!!

はつ!!!


f:id:nurahikaru:20141031155049j:plain


銀!!!


銀でも当たりの可能性あるよ!?

さぁ!?何がくるっ!?!?


f:id:nurahikaru:20141031155101j:plain


あれ???


そなたは……


おや?


前回も来たよね??


詳しくはコチラの記事→
女の子ガチャとムラコレどちらを引く!?漢ならもちろん……【結果報告】 - パズドラ無課金敗北記


かぶってるわっ!!


f:id:nurahikaru:20141031155110j:plain


かぶってるわっ!!!(泣)


こうなってくると、もう一度引きたくなるんですけど、1回と決めていた今回グッと我慢することとしました。

アンケートダンジョン等で魔法石の消費が激しくなりそうですしね。(主にメタトロンのスキルレベル上げで)

まぁガチャなんて1発勝負ならこんなもんですよ。ネフティスが1発で来るなんて夢を見ていた時代が僕にもありました。

キマイラさん、これだけ来るってことは何かの暗示かしら?育ててみようかしら?水パ作っちゃおうかしら?

いやいや!水パっていうのはもっと可憐で美しいもの!キマイラさんのような珍獣が入る枠ではなーーい!!!


というわけで、今回の全世界4000万DL記念イベントゴッドフェス、並びに通算ログイン400日記念ゴッドフェスは……


惨敗!!

無念でございました。

オマケ

数多くのパズドラブログのヘッダーを作成なさっていることでも知られるヒゲりんさんが、僕と同じく本日通算ログイン日数が400日を迎えておられました。運命を感じます。

まったく同じ日からプレイしているなんて、素敵なライバルですね^^

ゴーレムごり推しのブログ様はコチラ→ヒゲリんのパズドラ日記〜ゴーレムと降臨と〜