パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】DCコミックスコラボのイラストが良い感じ!特に女性キャラ(※そこしか見てない)

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/collabo/141105_dccomics/top.jpg

公式でも発表がありました、11月10日より始まる『DCコミックス』とのコラボレーション!

アメコミとのコラボレーションということでいいのかな?

パズドラの海外進出は順調なようでなによりです。

僕は全然詳しくないので、スーパーマンくらいしかわからないんですけど^^;

コラボガチャもあるようで、キャラの能力次第では盛り上がりそうですね。

画像出典:パズドラと『DCコミックス』がコラボレーション!!| パズル&ドラゴンズ

DCコラボイラストを逆輸入

どうやら北米版ではイラストの告知までされているそうです。

http://blog-imgs-67.fc2.com/m/i/n/minpuzz/HHqQwKFs.png

これはスーパーマン、なかなかのイケメンですね。


http://blog-imgs-67.fc2.com/m/i/n/minpuzz/ULqGSA0.jpg

なにこの子、全然知らないけど可愛い!!!


http://blog-imgs-67.fc2.com/m/i/n/minpuzz/JQMfxOL.jpg

す、スーパーガール!?う、美しい……!!!

太ももー!!!なんとかして手に入らないものか…。


http://blog-imgs-67.fc2.com/m/i/n/minpuzz/B1n53zSIMAAKxxd_20141105061011379s.png

よく分からないけど、これもいい!!

刺激的~!!

画像出典:【パズドラ】DCコミックコラボのイラスト出来が良すぎだろ : みんなのパズドラ(パズドラまとめサイト)

イラスト担当は日野氏

イラストを担当したのはお馴染みの日野慎之助さん!

スーパーガールは前回のネフティスに続き心を奪われました。

この人スゴイよっ!!!