
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】3周年記念イベント本番!チャレンジダンジョン、降臨チャレンジ、優先すべきは!?ところで重剣龍ってだれ??

f:id:nurahikaru:20150223185650j:plain

三周年記念イベントはここからなんだぜ!!!


あっ、パンドラのスキルレベル上げておかなきゃ。

あれもしなきゃこれもしなきゃ

f:id:nurahikaru:20150223185404j:plain


ぎゃーーー!!


やること多すぎ~!何から手を付けていいか分かんないよ!!ぎえぇー!!


f:id:nurahikaru:20150223185412j:plain


とりあえずイベントのたまドラ(魔法石)を回収しまして。


f:id:nurahikaru:20150223185427j:plain


降臨チャレンジにてノア降臨をクリアしまして。


(実は超地獄級初クリア)


【関連】【パズドラ】絶対に負けない布陣!ノア降臨(地獄級)を攻略だ!! - パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!


チャレンジダンジョンレベル4をクリア~・・・


f:id:nurahikaru:20150223185420j:plain


あっ・・・


いや、レベル4くらい普段使わないキャラ使おうと思ったらさ。えぇ


最後の最後で高速3コンボ炸裂して倒しきれなかったんですよね。えぇ


パズル下手ですいません。


f:id:nurahikaru:20150223185436j:plain


これこれ、これが欲しかったんですよ!


f:id:nurahikaru:20150223185454j:plain


これがね、早く欲しかった。


f:id:nurahikaru:20150223185453j:plain


ふっふっふっ、実は前回のゴッドフェスで引いていた半蔵!


究極進化前なんでね、『はんぞう』というよりは『ぱんぞう』ですね。


そんな彼にプラスと覚醒を授けよう!!!


しゅ~~い~ん!!


f:id:nurahikaru:20150223185501j:plain


よっしゃ覚醒!!!(100%です)


とりあぜす真っ先にやりたかったことがコレなんで、後はおまけみたいなものです。


僕の3周年記念イベントはこれにて終了となります。


ありがとうございました。

おまけ(という名の本番)

f:id:nurahikaru:20150223185509j:plain


チャレンジダンジョンもレベル6まではクリアしておかなきゃ。


何が出てくるのか分からないので、一応封印耐性80%ですよ。


100%じゃないところがいいよね、ドキドキの演出ですね。


まぁ、最近は・・・


f:id:nurahikaru:20150223185518j:plain


余裕ですよね。


封印してこなかったし。


f:id:nurahikaru:20150223185526j:plain


チャレダンレベル5


f:id:nurahikaru:20150223185534j:plain


勇者様も気が付いたら撃破。


あれでしょ、ゼウスディオスの1フロアの人でしょ?


f:id:nurahikaru:20150223185541j:plain


究極進化が決定した泥棒も相手にならず。


【関連】【パズドラ】大泥棒参上(超地獄級)をホルスPTで攻略!ミツキねーちゃんと戯れろ! - パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!


そんなことよりタケミナカタ先輩の究極進化はよ。


f:id:nurahikaru:20150223185549j:plain


アテナも撃破。


【関連】【パズドラ】アテナ降臨は無課金ブブソニPTで超安定周回!! - パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!


道中で、四神来い!!と思ってしまったのは内緒。

重剣龍ってだれ?

f:id:nurahikaru:20150223185603j:plain


ところで、重剣龍って誰ですか?


わたくし、存じあげないのですが。


ディアドルドス?


ディアゴルゴル?


ディアフレンズ?


まぁいいや、攻略していきます。


f:id:nurahikaru:20150223185619j:plain


えっ!?金曜ダンジョン!?


というのは前にも言った気がする。


【関連】【パズドラ】筆おろし攻略!!ディアゴルドス降臨(地獄級)で秘技・タークスペル!!発動! - パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!


まぁ、恐れずにワンパンです。


f:id:nurahikaru:20150223185618j:plain


水属性吸収をしてくるので適当に殴り合っておきます。


防御も高いしね。戯れてやろうじゃないの~。


見てください、画像の姿。水属性吸収というシールドが取れて、震えているのがわかりますか?


f:id:nurahikaru:20150223185627j:plain


50%以下で45,000越えのダメージしてくるんですけど、わりとやばいタイミングで50%切ってしまったので全力攻撃!!!


倒しきれるか・・・倒しきれるか・・・!!


f:id:nurahikaru:20150223185635j:plain


やった~~~^^


f:id:nurahikaru:20150223185642j:plain


あっ・・・


説明しよう!HP25%以下で10万越えのダメージがくるのだが、この世の終わりのような落ちコンが発生し、意に反してHPを削りすぎてしまったのだ!!!


というわけでね、ボスに会うことができず、重剣龍が誰なのかわからないままなのでした。


今日はここまで!!


ディアゴンドルめっちゃカッコイイじゃん