
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

ブログ名とブログ方針を変更しました!ブログ名とブロ……大事なことなので2回言おうとしました

f:id:nurahikaru:20150222094924j:plain

ブログ名とブログの方針をチェンジ!!


はい、どうも!


ぬらです。


誰だよ!? と思ったそこのアナタ。今日ここで顔と名前だけでも覚えていってください。


こんなヤツです。

f:id:nurahikaru:20150130220121j:plain

ハッハッハッ!!

スポンサーリンク

ブログタイトルをリニューアルしましたよ!

突然ですが、ブログ名を変更しました!


前の名前なんて誰も覚えてなさそうですが、『パズドラ無課金敗北記』という名前でコソコソやっておりました。


今回、ブログ名を変えるにあたって、『ヘラ・べオークの太ももに挟まれ隊』『四神のパンツは何色ですか?』などの候補があるなかで


『パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!』


というクソ程長いブログタイトルを選びました。


なんていうか、インパクトが欲しかったんです。そのためには挑発的な文句が必要だったんですね。


あとは小学生の皆さんにも見て欲しいので健全性を優先しました。


相互リンクしてくれている方には本当に申し訳ないのですが、可能であるならば名前を変えておいて欲しいな、と思ったんですけど、こんな長い名前迷惑ですよね。


すいませんすいません、ゴミクソブログとでも表記しておいてください、ほんとゴミクソチ○チ○ですいません。


小学生以下の悪口ですいません。


でもホントに、そのままで良いです。URLも変わってないので何の支障もないと思います。


偶然リンクを踏んでくれた人が、予定と違う変なブログに飛ばされてテンヤワンヤするだけだと思いますんで。

運営方針も変えていくよ

もともとパズドラのプレイ日記みたいなものを書くつもりで始めたブログなんです。


アクセス数をいただいているうちに低クオリティな攻略ブログへと成り下がりまして、面白味に欠ける内容になっていました。


ここはまず基本に立ち返ろう、ということで、楽しい感じのプレイ日記に原点回帰しつつ、攻略というよりは自分のプレイの過程を伝えられればと思っています。


そのほうが書いているほうも楽しいんです。


やばい……もう書くことがなくなってきた。


ハッハッハッ


あとはコレと言って変わらないですね。


そういえば最近、やっと肉付きの良い女の子の魅力が分かってきまして、パズドラの女の子キャラは基本的に健康的な体をしていますよね。


えぇ、カリンなんて実にいいですね。えぇ。


というわけで今日はこの辺にしておきます。


ちなみに今は、+297なのにスキルレベルが「2」の赤ソニアフレンドをどうするか悩んでいます。


コメントください。