パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】オ…オレの周回編成が!!愛すべきサタンフレンドが壊滅状態!仕方なくブブソニで神々の王安定周回を目指す!!

f:id:nurahikaru:20150117195239j:plain

今週は久々に神々の王でも周回しようかな〜〜。

なーんて思ったらビックリ!!


f:id:nurahikaru:20150117195344j:plain

サタンのフレンドが壊滅状態でやんの!!!(代わりに増えたパンドラとヤマトタケル)

僕は神々の王をサタンPTで周回しているんだけど、、、


コレが現有戦力での最安定!!神々の王を究極サタンパーティーで周回するぞ! - パズドラ無課金敗北記


これじゃ回れない! どうしよう! 困った!

確かに最近サタンはご無沙汰だけど、みんなして見捨てることないじゃないか!

あぁ〜どうしよう。ランク9UPすればスタミナが200になるし、それまで神々回したいなー! あーー!!


f:id:nurahikaru:20150117195714j:plain

お??

ブブソニ?? 最近ちょっとパワーアップしたブブソニじゃないか。

サブの1番右は覚醒ハーデス!


【パズドラ】覚醒ハーデス降臨!俺の必殺技!!グラビティワールド!!倉庫番の重鎮が大出世だっ! - パズドラ無課金敗北記


行けるのか、これで?

いけんのか!! あぁ!!?

スポンサーリンク

ブブソニで神々の王安定周回に挑戦しましまた

f:id:nurahikaru:20150117195838j:plain

このパーティーだと道中でスキルを溜める必要はなし!(フレンドはスキルレベルMAX、サブの赤ソニアはスキルレベル4)

山場は8フロアから!


f:id:nurahikaru:20150117200027j:plain

4個消しを混ぜればこのくらいは削れます。

1回に受けるダメージの量はこんな感じ! 2ターン攻撃なので確実に回復すれば安心ですわ!


f:id:nurahikaru:20150117200142j:plain

全回復して撃破!!


9フロア

f:id:nurahikaru:20150117200211j:plain

「あと2」で出たのはラッキー!

ここも基本は殴り合っていきます。


f:id:nurahikaru:20150117200252j:plain

一回のダメージはこんな感じ!

これはデカい!!!


f:id:nurahikaru:20150117200316j:plain

防御態勢も使って確実に回復!

2ターン攻撃なので、2ターンで全回復できれば問題なし!!!


f:id:nurahikaru:20150117200404j:plain

敵のHPがこの辺りになったら陣を使って〜……


f:id:nurahikaru:20150117200438j:plain

一気に撃破ー!!!


10フロア

f:id:nurahikaru:20150117200521j:plain

ゼウス戦の初手はグラビティワールド!!


f:id:nurahikaru:20150117200552j:plain

HPを25%削ってからの、陣!!

ドロ強、エンハンスも忘れずに!!

ちなみに、捜査時間は9.5秒!

これだけあれば……


f:id:nurahikaru:20150117200643j:plain

ほとんどミスなく完璧パズルが繰り出せる!!!

グラビティワールドつぇええええ!


f:id:nurahikaru:20150117200737j:plain

わりと余裕でワンパン!!!

危ないとすれば9階だけど、回復ドロップと闇ドロップをマネジメントすれば安心して殴り合える。

現在7戦7勝

ブブソニで神々を回り始めてから、今のところノーミスです。

これは、まさかの安定!

っていうか、普通にこのパーティー強い(確信)

っていうか、グラビティワールドやばい。

なにより、回復できる分パズルに余裕ができてサタンPTより楽しい!

これはもう、今週はガンガン回すしかないですな!!

サタン、お疲れ様??