
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】覚醒ハーデス降臨!俺の必殺技!!グラビティワールド!!倉庫番の重鎮が大出世だっ!

f:id:nurahikaru:20150116143155j:plain

1年以上、究極進化済みレベルMAXの状態で倉庫番を務めていたハーデスさんが究極覚醒進化いたしました!(拍手!!)

やった! やったよー!

これは、覚醒ハーデスを手に入れるためのそんなに長くない物語である。

スポンサーリンク

覚醒ハーデスまでの軌跡

f:id:nurahikaru:20150116143533j:plain

ハーデス究極進化のキーマンとなるガイアを入手!


【パズドラ】キティさんでガイア降臨(超級)を攻略! - パズドラ無課金敗北記


即進化させ、覚醒ハーデス誕生が現実味を帯び始める。


f:id:nurahikaru:20150116143646j:plain

迎えた金曜日、暗黒覚醒ゼウス誕生へ足りていない2体のデビリットを回収に向かう。が、デビリットが落ちない。


無課金でも金曜ダンジョン天獄塔超地獄級を安定周回できるパーティー見つけた! - パズドラ無課金敗北記


f:id:nurahikaru:20150116143742j:plain

気分転換にハーデスを退化!(忘れていたわけではない)


f:id:nurahikaru:20150116143817j:plain

開催中の進化ガチャで、デビリット出ないかなー! と期待するも撃沈!


f:id:nurahikaru:20150116143859j:plain

ようやく落ちるデビリット!

あと1体!!!


f:id:nurahikaru:20150116143920j:plain

落ちねぇぇぇ!!!

お前じゃねぇぇぇ!!!


f:id:nurahikaru:20150116143942j:plain

いよいよ、魔法石を投入!

なんとしても今日中に!!


f:id:nurahikaru:20150116144014j:plain

デビリット落ちたー!!

これで必要な素材は全て揃った!!


f:id:nurahikaru:20150116144049j:plain

ゼウスが進化!!


f:id:nurahikaru:20150116144112j:plain

これだって初体験!


f:id:nurahikaru:20150116144138j:plain

暗黒覚醒ゼウスも強いでやんの。


f:id:nurahikaru:20150116144236j:plain

強くてもハーデスの餌でしかない。

さぁ! 目覚めよ!!


f:id:nurahikaru:20150116144305j:plain

シュイ〜〜ン!!

ありがとう!ゼウス&ガイア!!(短い間だったけど)


f:id:nurahikaru:20150116144355j:plain

デデーーーン!!!

で、でたぁぁぁぁ!!!

覚醒ハーデスでたぁぁぁぁぁ!!


f:id:nurahikaru:20150116144425j:plain

つぇぇぇぇ!!!

覚醒スキルがやばい! 攻撃力も高い!


f:id:nurahikaru:20150116144507j:plain

たまドラ足りねぇぇぇぇ!!!

フル覚醒できねぇぇぇ!!!(わすれていたわけではない)

とりあえず、究極覚醒ハーデスが僕のBOXへ降臨したのであります。

覚醒ハーデスの居場所

f:id:nurahikaru:20150116144656j:plain

これが、オーソドックスなブブソニPT。

覚醒ハーデスの居場所があるとすれば、ヘラの枠でしょう。

でもそれだと面白くないので、色々と入れ替えてみた。


f:id:nurahikaru:20150116144751j:plain

これ、まったく新しいブブソニの形。

このPTが活躍する日は来るのであろうか!?

【予告】
→ディアゴルドス降臨にこのパーティーで挑みます!!(今夜更新予定)