
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】やっぱり進化は嬉しい!主力級がぞくぞく進化!

f:id:nurahikaru:20141211230711j:plain

ブンブン ブブブン!

ベルゼブブ! (ブンブン!)

1台!(ブンブン!)

ベルゼブブ!(ブンブン!)

2台!(ブンブン!)

ペルセポネ!(ブンブン!)

3台!!(え?あれ?お?)

デデデデデデテ♪

つっぱることが男の〜♪

スポンサーリンク

というわけで、少し前の話になるのですが。


f:id:nurahikaru:20141211225115j:plain

メイメイの姉貴に緑の宝玉をいただきまして、ついに、そう、ついに……


f:id:nurahikaru:20141211225152j:plain

ベルゼの兄貴の究極進化素材が揃ったんですわ。

今後、主力級の活躍が期待されるベルゼブブ!


f:id:nurahikaru:20141211225301j:plain

シュイ〜ンときたもんで。



f:id:nurahikaru:20141211225330j:plain

ドドーーンと登場!!

4649!!!!

か〜ら〜の〜


f:id:nurahikaru:20141211225405j:plain

生卵なんて食ってられっかー!!!

ってことでフル覚醒!!

今ではレベルもMAXになり、バリバリ最前線で活躍してくれています。

ベルゼブブをリーダー、フレンドをソニアとしたブブソニPTの威力は無課金編成随一ですよ。

今までフレンドに沢山いる赤ソニアフレンドを、なかなか活かすことができなかったので、最近はフレンドさんをフル活用している感がハンパないです!

ありがとう!赤ソニア!


ブブソニを手に入れたことで、少しだけ素早く早くクリアできるようになった、火曜ダンジョン。

僕は曜日ダンジョンがめちゃくちゃ嫌いなんですけど(面倒だから)今回は頑張って3周しました。

そして、ついに!!


f:id:nurahikaru:20141211225902j:plain

当ブログのダンジョン攻略でも度々登場しているミズガルズ。

PTに入れる度に、究極進化していないことが恥ずかしかったのですが……


f:id:nurahikaru:20141211225957j:plain

しんかぁぁぁぉぁぁ!!!


f:id:nurahikaru:20141211230134j:plain

かっけぇぇぇぇ!!

これでバインドの通じない、強力な仲間が増えました。HPタンクとしての役割も担ってくれますからね。期待してるよ!

あっ、そうだ。

ついでに、もう1周しまして。


f:id:nurahikaru:20141211230135j:plain

こちらも究極進化!

まだスキルレベルがMAXではないのですが、彼はヴィシュヌPTのサブとして活躍が期待されています。

実はゆっくりとヴィシュヌPTも育成しているんですよ(笑)

ヴィシュニストへの道は遠い!!!


いや〜それにしても進化ってやっぱり良いもんですね。

特別な喜びがあります。

ニューパワーを手に入れて、僕の無課金パズドラLIFEはますます充実しそうです。