パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【注意】拡散希望!?たまドラの秘境は30分間の開催!【パズドラ】

http://blog-imgs-43.fc2.com/p/a/z/pazusoku/IMG_2923.png

11月3日より登場する新ゲリラダンジョン『たまドラの秘境』は、普段のゲリラダンジョンよりも短い30分間の開催だそうです!

スタミナは50!これでたまドラ1個確定ならかなりウマイ!!!

何の意図があってこの時間なのかは分かりませんが、開催時間を30分短縮しなければいけない何かがあるということですね。

今回だけという可能性もあります。

1時間ガッツリ周回されると困るほどおいしいダンジョンなのか、単なるシステム上の問題なのか、気になるところです。

この情報を初めて見たよ~という方はSNS等で拡散して多くのパズドラユーザーさんの目に届くようにしていただきたいと思います。

みんなで、大量のたまドラGETしましょう!!!

関連記事:
たまドラ不足解消!?全世界4000万DL記念が熱い!! - パズドラ無課金敗北記

参照記事:
【パズドラ】今日のゲリラ「たまドラの秘境」は30分間開催なので注意 : パズ速 -パズドラ情報まとめ-