
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

賛否両論!?ネフティスの修正前と修正後の違いが一目で分かるGIF

http://blog-imgs-43.fc2.com/p/a/z/pazusoku/201410301549234f4.gif

画像出典:【パズドラ】データ更新で進化後ネフティスのイラストが少し変わったみたい : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

実はデータ更新でネフティスの進化後イラストが更新されていました。

この変更には賛否両論あったようですね。

顔が可愛らしい雰囲気からクールで大人びた表情に変わっているのが良くわかります。

イラストを担当した日野慎之介さんも顔に関してはギリギリまで迷ったとのこと。

(なぜネフィストの絵を変更したのか?という質問に対して)



パズドラのイラストは美しいモノが多いですが、イラストレイターの皆さんが悩みぬいて生み出してくれていることを忘れてはいけません。

だからこそ、我々パズドラファンも愛情を注げるわけです。


まぁ、誰がなんと言おうとネフィストは進化前のほうが可愛いと僕は思います!!

ネフィスト持ってないけど!!