パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

ぬら ひかる【パズドラ】プロフィール

f:id:nurahikaru:20141025225700j:plain
▲2014年10月25日現在


ぬらひかるとは何者か?

無課金パズドラユーザー

2013年10月より、1円の課金もすることなくパズドラをプレイしています。

パズドラプロフィール一問一答

好きなモンスターは?

女の子全般が好きです。愛してます。太ももが露出している子が良いです。

現在のブームはヘラ・べオーク(進化前)

ヘラシリーズの太もも、良いよね。

好きなダンジョンは?

無課金なら黙って神々の王

主に使用するリーダーは?

ベルゼブブ(ブブソニPT)

サンタサクヤ

アテナ(主に周回)

パズルの腕前は?

死ぬほど頑張って盤面6コンボ

プラスの数は?

総数は数えてません。

+297が3体います。(2015年2月22日時点)

よく使うフレンドは?

ハイパー赤ソニアさん

最初に選んだモンスターは?(御三家)

プレシィ

最初に引いたガチャモンスターは?

バジリスク

初めて引いた神モンスターは?

クシナダヒメ

プレイスタイルは?(ガチ勢、コンプ勢など)

無課金貫き

今後欲しいモンスターは?

光カーリー

ネフティス

闇のヴァルキリー

愛用端末は?

iPhone4s

他にプレイしているゲームは?

スクフェス

ガンホーにひと言

3周年おめでとうございます。