パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

初手から衝撃!!エルモア名人のパズチャレ挑戦がヤバイ!!(触発されて僕も挑戦!)

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/141010_puzchalle/top.jpg

パズドラ名人として知られるエルモア氏がパズチャレことパズドラチャレンジに挑戦しています!

初手から「これぞエルモア!」と思わせるパズルさばき!!必見です!!

画像出典:http://mobile.gungho.jp/news/pad/141010_puzchalle.html


いくら回復が無いと言っても、ほぼ常時8コンボ以上を叩き出すのは至難の業!

収録という非日常的な空間であれだけのパズルができるんだから、いやはや…さすが名人。

触発されて僕も挑戦してみた!!

エルモア名人のパズルを見ていたら、僕にもデキるんじゃないかと思えちゃって、熱いうちに挑戦してみました!!


f:id:nurahikaru:20141018200944j:plain

どりゃーーー!!!!

勢いよく赤ソニアを撃破!!!!


f:id:nurahikaru:20141018201004j:plain

お疲れさまでしたーーー!!!