パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

無課金のアンケートゴッドフェス結果!!赤ソニア出てこいやっ!!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/3000man/2/god0.jpg

アンケートで選ばれたモンスターが対象のゴッドフェスが10月11日午後3時から始まった!無課金ユーザーの僕もさっそく引いてきたので結果報告だ!!

画像出典:3000万DL達成記念イベント!!(後半)| パズル&ドラゴンズ

希望モンスター

希望するのはズバリ!

赤ソニア

もしくは

メイメイ!!


赤ソニアはフレンドに使っている人が多いうえ、赤ソニア✖︎呂布という万能パーティーが実現できる。究極進化も発表されてさらなる強化が期待できるので、無課金とはいえ1体は持っておきたい良キャラ!!


メイメイはアテナパーティーのサブとして力を発揮すること間違いなし!
無駄に諸葛亮やピッコロを持っているので、ここはメイメイを引き当てて課金者並みのアテナパーティー実現に近づきたい!

ゴッドフェス結果!

1回目

f:id:nurahikaru:20141011155328j:plain

幸先よく金卵で大興奮!!

f:id:nurahikaru:20141011155355j:plain

まさかのウミサチヤマサチ2体目…
自分、この子に好かれてるのかしら。でも変換や2way2つ持ちなどサブにいても全然OKな存在だけにこれはウミサチヤマサチパーティーが現実味を帯びてきたかもしれない。

2回目

f:id:nurahikaru:20141011155641j:plain

むっ!銀卵か…

f:id:nurahikaru:20141011155706j:plain

知らないヤツきた!!
可愛いぞ!
ねむり姫というらしい。童話シリーズはおやゆび姫に続き2体目だっ!

3回目

f:id:nurahikaru:20141011155808j:plain

金〜!!!
金率2/3!!いいぞ!いいぞ!

f:id:nurahikaru:20141011155844j:plain

ほ、ほぉ〜アマテラスさぁん……
絶対使い道ないんだけども。え、この人今回の対象になってました??

4回目

f:id:nurahikaru:20141011160028j:plain

金卵!!
3/4は驚異的や!!

f:id:nurahikaru:20141011160328j:plain

誰?!?!


ディル=シリウスというらしい。
2way2つ持ちの回復・悪魔タイプということだが…
スキルも右端1列を闇に変換ということで、ちょっと使い道が思い浮かばない。
操作時間延長が2つ付いていればウミサチヤマサチ回復染めパーティーに入ったのにとワガママを言ってみる。

5回目

f:id:nurahikaru:20141011160807j:plain

4/5!!今回のゴッドフェスは熱いぜ!!熱すぎるぜ!!!

f:id:nurahikaru:20141011160846j:plain

何フェスだよ!
ゴーレムフェスじゃねぇかよ!!
どうなってんだよ!!金で出てくんなよ!怒

6回目

f:id:nurahikaru:20141011160942j:plain

まぁまぁ…

f:id:nurahikaru:20141011161008j:plain

だから何フェスだよ!!
ゴーレムフェスじゃねぇって言ってんでしょ!!(笑)

7回目

f:id:nurahikaru:20141011161048j:plain

んー!勢いがなくなってきた。

f:id:nurahikaru:20141011161114j:plain

あ、これ。よく見るけど、使ってる人はみたことない。使い道を勉強してみる必要があるな。

8回目

f:id:nurahikaru:20141011161205j:plain

きた!!
金卵率5/8!!
うひょぉ!!!!

f:id:nurahikaru:20141011161303j:plain

キタァァァァァァァァァぁぁぁぁぁ!!!

f:id:nurahikaru:20141011161335j:plain

きたキタァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最終結果

f:id:nurahikaru:20141011161440j:plain

金率5/8
驚異の60%オーバーだ!

今回は赤ソニアをはじめ可愛い悪魔タイプが複数出ましたね。(ねむり姫も悪魔タイプ)
金卵からでてきたほとんどが今回のフェス対象じゃなかったのはどういうことなんだろう?(笑)

正直、使い道が思い浮かばないキャラが多いので、とりあえず赤ソニアとウミサチヤマサチは育成していきたいと思います。

次回のゴッドフェスはスルーかなぁ。
キャラが増えすぎて育成が間に合っていない。
とりあえず赤ソニアありがとう!
水曜日のアップデートがますます楽しみになったぜっ!!