
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

パズドラ新要素!チャレンジダンジョン!とりあえずレベル5までクリアしてきた

f:id:nurahikaru:20141008130810j:plain

パズドラの新しいダンジョン『チャレンジダンジョン』が10月8日12時より始まりましたね!!
とりあえずレベル5に挑戦してみることにしました!
スタミナ消費が50ということで、地獄級に相当するんじゃないかという読みです。

ホルスで直撃!

f:id:nurahikaru:20141008131032j:plain

様子見ということでホルスパーティーです。本当は悟空パで行きたかったけどフレンドがいなかったので…


道中は仮面が大量に出てくるので、スキル溜めポイントはいくらでもあります(ホルスでは溜めにくかったけど)

f:id:nurahikaru:20141008131829j:plain

みんな大嫌い!5階のデーモン!
パズルミスしたこともあり、威嚇を使って倒しました。スキルは溜めようと思えばいくらでも溜められるので余裕です。

中ボスはリリス

f:id:nurahikaru:20141008131326j:plain

あれ?なんか弱そう(笑)
予想通り全然問題なし!25倍でワンパンできます。

ボスは水デューク!

f:id:nurahikaru:20141008131453j:plain

火が通りにくいけど全く問題なし!
威嚇もギガグラも防御の構えもあるので、とりあえずギガグラと威嚇を発動!
ホルスの倍率なら危なげなく威嚇内に押し切れました。

f:id:nurahikaru:20141008131604j:plain

手応えはなし。スタミナ50消費ですが事前データ無しでもノーコンクリアできたことを考えると超級程度のレベルと見て良いと思います。


とりあえず5階までは僕でも余裕でした!
皆さんもどんどん挑戦してみてください!