パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

無課金がドラゴンボールコラボガチャを引いたぞ!!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/collabo/140821_dragonball2/no4/07.jpg

 

パズドラとドラゴンボールのコラボレーション!

日付が変わると同時にガチャを引いたので結果を報告します!

(画像出典:【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第2弾決定!! | パズル&ドラゴンズ

 

セル、18号、欲しい

コラボがチャに関しては強さ以上に好きなキャラが出るかどうか!

今回は僕の1番好きな悪役『セル』が登場するということで運よく引き当てることを狙います!

更にドラゴンボールきっての美人キャラ18号もスキルがかなり強い!

タイプも回復ですし、これは欲しいところ!

ちなみに前回は2回引いてヤムチャと悟空だったのでそれなりに幸運だったのかな。

 

いざガチャ!!

f:id:nurahikaru:20140922121849p:plain

 

ドキドキ…この瞬間はいつまでたっても緊張する。

 

f:id:nurahikaru:20140922121923p:plain

 

ふんがー!!!!!!

 

f:id:nurahikaru:20140922121946p:plain

 

ピッコロさ~~ん!!!?

 

これは……アテナPのサブ?

ん~……将来的に使えそうなので、まぁOK!究極進化もするしね!悪くない!!

 

ここから少しだけ時間をおいて2回目に突入!!

さあこい!銀卵でもテンションあがるぜこのガチャは!!!

 

f:id:nurahikaru:20140922122145p:plain

 

んごぉぉぉぉぉ!!!!

こいっ!18号!!!

 

f:id:nurahikaru:20140922122215p:plain

 

ふんがー!!!!!!???

サ、サタン!?

 

こ、これは……!!

ハズレ枠だ!(笑)

 

結果:ピッコロ、サタン

ん~前回のようにうまくはいかないようです。

考えてみればドラゴンボールガチャで本当に欲しいキャラっていないんだよね~。セルにしても18号にしても、嬉しいけど育てて使う機会が今のところないんですよね。

楽しみにはしていたけど、今回は2回で終了かも!他に魔法石を使いたいことがあるから……(これに関してはまらブログにて)

 

コラボダンジョンも前回に比べれば簡単らしいけど、僕でもクリアできるだろうか?