パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラW】飽きたから全然プレイしないでいたら、フレンドの姿に見違えた!

パズドラWも早々に飽きて(笑) すっかりプレイしなくなってしまったんだけど、久々にログインしたら、運営から大量のコインが届いていたりと、ガチャチャンスがだいぶ増えていた。

それに加えて…

f:id:nurahikaru:20140811032643j:plain

フレンドのたまドラがめっちゃ格好良くなってる!(笑)
でも、やってる人とやってない人がすぐに分かるね、これね。

ステージをクリアすると、ちょこちょこ魔法石が貰えるので、なんとかクリアしていきたいんだけどな。
徐々に難易度も上がって来て、時々ゲームオーバーすることも出てきた。
ここから面白くなってくるのかな?とりあえず10回位回せるガチャを引こう!