パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】久々のたまドラGET!!水の歴龍でSランク獲得してきたぜ!

水の歴龍でSランクに挑む!

歴龍シリーズの中でも難易度が低目な、水の歴龍!

というより、3色ダンジョン自体Sランクは取りやすい。
パーティーのレアリティを多少下げ、平均9コンボくらいをぶち込んでいけば、ほぼほぼSランクだろう。
 
f:id:nurahikaru:20140808030236j:plain
 
こちらのパーティーでいってきた。実は1回目でボスのボウモア相手にもたつき、Sランクを逃している。
今回は、ガードブレイクが溜まる13ターン目には確実に相手を倒す構成になっている。
 
実は道中、度々6コンボを記録して平均コンボが若干怪しかった。
ボス戦でまさかの23コンボが出たことで、なんとか平均8.8のコンボ数を実現!
20万点でSスコアだから結構ギリギリ、良かった〜!
 
 

普段Sランクを飽きられてる人も

スタミナに余裕があれば、歴龍でSランクに挑戦するのはありですよ!
ガチパーティーから少しだけレアリティを落としてみて、あとはコンボを繋ぐのみ!
何回かやってればSが出るんじゃないかな〜? という感じです。平均9コンボを越えられると、Sがグッと近づくんじゃないかと!
 
 
久々のたまドラは究極アヌビスさんに食べさせました。ん、他に焦って食べさすキャラがいなかったんだよねぇ。