
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】無課金戦士のゴッドフェス結果!あのモンスターがついにっ!!

引くよ!ゴッドフェス!

7月31日午後3時から開催されているゴッドフェス!!

さっそく引いてきた。
今回ある魔法石は80個数!
 
f:id:nurahikaru:20140731150753j:plain
 
僕の勝手なルールで、金卵が出るまでは引く!
つまり何個魔法石を消費するか分からないが、金卵は出すということ、問題はその中身!
 
狙いは、ここ数ヶ月ずっと狙っている
 
赤ソニア!!
 
赤ソニアは自分を新しいパズドラの世界へ連れて行ってくれるんやー
正直、神々の王を安定周回できるパーティーが欲しくて(五右衛門以外に)自分でもサブを揃えやすそうなのが赤ソニアかな? と。むしろ、サブは揃ってるし育ってる!あとはお前だけや!!赤ソニア!
 
f:id:nurahikaru:20140731152213j:plain
 
ドキドキの1回目!!!
チェイヤァァァァ!!!
 
f:id:nurahikaru:20140731152620j:plain
 
ぶぉぉぉぉぁぉぉ!!!!!
(エヴァンゲリオン初号機並の咆哮)
 
f:id:nurahikaru:20140731152711j:plain
 
おぉぉぉ……おう。
いや、今回フェスの対象だし、可愛いけど… 可愛いけども!
これじゃない感が凄い…(笑)
正直、使いどころがない。育てる気になれない。ラクシュミーたん…ごめん。
 
結果はイマイチだが、ゴッドフェス開幕と同時に引くと良い、というジンクスはいきている!
これは行くしかない!!
 
 
 

禁断の2回目!!

f:id:nurahikaru:20140731153041j:plain
 
出る気がする金卵!
むしろ、金卵しか見えない!!!
いっけぇぇぇぇ!!!
 
f:id:nurahikaru:20140731153130j:plain
 
ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(ヱヴァンゲリヲン初号機並の咆哮)
 
からの〜……
 
f:id:nurahikaru:20140731153219j:plain
 
あっ……
 
思わず声が漏れた。
数ヶ月前なら間違いなく歓喜していたであろうモンスター。
最近は、フレンド内でも使う人が少なくなったうえ、悟空(DB)をGETしていたので、そこまで必要性を感じていなかった。
パズドラを代表するモンスターのホルス!
確かに、究極進化すれば悟空にはない25倍火力や操作時間延長が付いてくる。
でもでも、なんか…なんだろう、この今更感。
 
 
 

総括!

今回のゴッドフェスを総括すると、試合に勝って勝負に負けた。
そもそも赤ソニア以外に嬉しいのあっただろうか?
思えばホルスは対象じゃなかったのね。こんな時に自分の所に来るなんて、ホルスの時代も・・・