パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラW】タマベガスをやりまくってガチャしまくるのがWの醍醐味?!

パズドラWを少しだけ進めると登場するタマベガス!!

f:id:nurahikaru:20140729191708j:plain

これ、スタミナが星4だから連続してできるわけじゃないんだけど(最大スタミナは星7)、1回やるだけでかなりのメダルを獲得できるじゃないか!

f:id:nurahikaru:20140729191749j:plain

これならどんどん新しいアバターを入手して、着せ替えることができる!
きっとこれがパズドラWの醍醐味なんだ。メダルを温存して〜とか考える必要もなくガンガン引いていいのかもしれない!
ゴッドフェス的なイベントはあるのかな? そこが気になる。

f:id:nurahikaru:20140729191918j:plain

初の金卵はこれだった。
パズドラキャラクターの身につけている装飾品がアバターになっているから、あのモンスターのアレが!! と勝手に盛り上がれる。

この先、ステージクリアが難しくなるとタマベガスを回して新しく強力なアバターをGETする必要があるのかもしれない。

f:id:nurahikaru:20140729192348j:plain

今はこんな感じになってる。
フレンドにもかなりド派手な格好をしたたまドラがいるので、とりあえず自分も派手な感じに仕上げたい!

パズドラ本編とは違った楽しみがあってイイね!!
これからパズドラ初めようかな!と思っている人は今のタイミングがオススメだよ。