
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】緊急討論!降臨ボスの格が落ちてるんじゃないの~問題!ディアゴルドス降臨(超地獄級)を攻略!無課金編成でもいけるよ~

降臨チャレンジにてディアゴルドス降臨をブブソニパーティーで攻略してきました!無課金編成でも全然クリア可能だと思います。

【パズドラ】ビックリマンコラボ(地獄級)を無課金アテナPTで攻略!! 編成ミスったかも!?

ビックリマンコラボ超地獄級に無課金編成で挑んできました!!

【パズドラ】結局ブブソニ!!ヘラ・ソエル降臨(超地獄級)を無課金編成で攻略!

ヘラ・ソエル降臨に完全無課金パーティーで挑んできました!!

【パズドラ】早さを追求!?ドラゴンボールコラボを無課金ブブソニPTで全速力周回…

ドラゴンボールコラボは経験値が非常に高いので、1つの目的でもあったフリーザのスキルマを達成した後もランク上げのために周回したいと考えています。

【パズドラ】第4回チャレンジダンジョンレベル5を無課金パーティーで攻略!報酬いただき!

4回目のチャレンジダンジョンレベル5に無課金ブブソニPTで挑んできました!立ち回りを紹介したいと思います。

【パズドラ】アテナ降臨は無課金ブブソニPTで超安定周回!!

宝玉とスキル上げの為に、無課金編成でアテナ降臨を周回しよう!!

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨(地獄級)を無課金ベルゼブブPTで攻略!!安定感抜群のブブソニは無課金の味方だ!

ヘラ・ソエル降臨地獄級に無課金編成で挑んできました!ブブソニの力をご覧ください。

【パズドラ】ROコラボ(地獄級)を無課金アテナPTで攻略!!ミスしないこと、それが1番大事

もう何回目から分からないROコラボ。このブログを運営してから初めてきたということで、完全無課金編成での攻略をしていきたいと思います。

【パズドラ】重要なのはvs仮面!女神降臨(超地獄級)を無課金サタンPTで攻略!

ヴァルキリーシリーズの究極進化が実装された翌日、女神降臨が来ています。前日のヘラ・イース降臨に続き、運営の粋な演出ですね。というわけで、女神降臨超地獄級に初挑戦してきました!!

【パズドラ】パズバトコラボは無課金ゼウスPTで安定周回!!

再登場したパズバトコラボダンジョンに、大好きな超覚醒ゼウスパーティーで挑戦してきたので、立ち回りを紹介したいと思います!

【パズドラ】超絶メタドラ降臨!に無課金アテナPTで挑戦してきた!

新ゲリラダンジョン!『超絶メタドラ降臨!』にガチャ限定モンスターを含まない、完全無課金編成で挑戦してきました!

【パズドラ】神王の空中庭園を無課金フリーザPTで攻略してきた!エンハンスの使い方に注目!

テクニカルダンジョン『神王の空中庭園』、通称ゼウス降臨を無課金編成で攻略してきました!

【パズドラ】光の蟲龍(超地獄級)を無課金フリーザPTで攻略!

光の蟲龍超地獄級を無課金編成のフリーザPTで攻略してきました!!

【パズドラ】新しくなったパズドラZコラボ(超級)を無課金PTで攻略!これぞオールスターの顔ぶれ!

パズドラZコラボ超級に完全無課金編成で挑んできました!!

超簡単Sランク!アンケートダンジョン11を無課金ダーブラPTで攻略!!

アンケートダンジョン11で低レアリティPTを使いSランクを獲得してきました!

強いぞ!無課金フリーザPT!トト&ソティス降臨(地獄級)を完全に攻略!

トト&ソティス降臨地獄級を無課金でも揃えられるフリーザPTで攻略してきました!

パズルが下手でも安定!火曜ダンジョン超地獄級を無課金ゼウスPTで攻略【今更徹底解説!】

火曜ダンジョン超地獄級をゼウスPTで攻略!今更ながら徹底解説いたします!

魔神のチカラをなめるなよ!!ヘラウルズ降臨地獄級を究極サタンPTで攻略!【無課金編成】

ヘラ・ウルズ降臨に無課金の究極サタン編成で挑んできました!

あら簡単!木曜ダンジョン超地獄級を究極サタンパーティーで攻略だ!(無課金編成)

木曜ダンジョン超地獄級をサタンパーティーで完全攻略してきました!無課金にもやさしい編成でも行けます!

世界よ!これが超覚醒ゼウスだ!!水の蟲龍地獄級をゼウスパで攻略してきた(完全無課金編成)

パズドラ無課金ユーザーである@pzdr0moneyさんが、ゼウスパーティーでの蟲龍攻略を紹介していたので僕もチャレンジしてみました!超地獄級ではなく地獄級です。ここ、間違えないように注意ですね^^; これは僕の甘えなのですが(笑) まったく同じ方法で超地…

無課金でも金曜ダンジョン天獄塔超地獄級を安定周回できるパーティー見つけた!

金曜ダンジョン超地獄級を安定してクリアできるようになったので、僕が使用しているパーティーを紹介したいと思います。

【パズドラ】風の龍騎姫 古の天風地獄級をようやくクリアしました

挑戦すること4回、ようやくイシュタルをGETしました。 最近、揃えてあると思ったドロップが揃っていないことが多いです。しかも致命的なミスが目立つ…もう挑戦は諦めようかとも思ったダンジョンですが無事にクリアしました。 攻略パーティーはこちら リーダ…

【パズドラ】無課金の僕が神々の王 安定周回パーティー見つけた!目玉はコラボモンスター

約3日ほど前から、ノーマルダンジョン周回の定番「星空の神域」の最終フロア、神々の王を周回しています。 かなり、安定してきました!