
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】北斗の拳コラボ(覇王)無課金編成で攻略!安定するし簡単だしワタシ恥ずかし♪

待ちに待った北斗の拳コラボが来ております!!

【パズドラ】サブだけは無課金編成にこだわった!チャレンジダンジョンレベル6をノーコン攻略!!暗闇に光をぉぉ!!

DANDAN難しくなっているチャレンジダンジョン レベル6にチャレンジしてきました!

【パズドラ】キティさんでガイア降臨(超級)を攻略!

どうしてもクリアしたかったガイア降臨!!どうしてもクリアしたい理由はコチラ →【パズドラ】ワイは覚醒ハーデスが欲しいんじゃー!!立ちはだかる最大の壁とは!? - パズドラ無課金敗北記今回、コスト14以下のフレンドさんを確保できたので初チャレンジするこ…

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ(改級)を準無課金編成で安定周回中!!

あけましておめでとうございます!新年1発目はドラゴンボールコラボダンジョンです。

【パズドラ】クリスマスダンジョンは祝福(地獄級)を周回だ!!

クリスマスダンジョンの祝福(地獄級)を準無課金編成で攻略!!

【パズドラ】青の丼龍(超地獄級)を準無課金編成で攻略!15コンボくらいすれば余裕という話です

青の丼龍超地獄級にサブ無課金のクシナダヒメPTで挑戦してきました。

【パズドラ】サタン降臨を楽勝攻略!光属性で攻めれば魔神も怖くない!

サタン降臨に準無課金編成で挑戦!ノーコン攻略だ!

【パズドラ】ワダツミ降臨(地獄級)を準無課金編成で攻略!シンプルな編成で敵を圧倒しろ!

ワダツミ降臨の地獄級へチャレンジしてきました!

【パズドラ】これは強いぞ!ヘラ・イース降臨(超地獄級)を白メタPTで攻略!

ヘラ・イース降臨超地獄級を光メタトロンPTで攻略してきました!

【パズドラ】準無課金編成でヘラ・ウルズ降臨(超地獄級)を攻略!!

イメージや勘違いで、目の前の壁が現実以上に大きく見えることがあります。今回は、非常に難しいと思っているヘラウルズ降臨の超地獄級に、白メタトロンPTで挑戦してきました!!

【パズドラ】楽勝!ベルゼブブ降臨は光属性で攻略しよう!

ブン ブン 走るよ~ ベ~ル~ゼ~ブ~ブ~♪今回、はじめてベルゼブブ降臨に挑戦してきました!

【パズドラ】リニューアルした張飛参上(地獄級)を準無課金編成で攻略!!

スキルレベル上げ辛い・・・ブログのネタも減りますし、素材集めで弱いダンジョンを周るのも刺激が少なすぎます。ストレスフルですよ。ただ今日は、朝起きたらスタミナが余っていたので、リニューアルされた張飛参上!へ挑戦することにしました。

【パズドラ】究極させちゃいけないっ!パズドラZコラボ(地獄級)をノーコン攻略してきた!

パズドラZコラボ(Z級)をノーコンクリアしてまいりました!!

アナタは全体攻撃できてますか?トト&ソティス降臨(地獄級)でまさかの長期戦!!

トト&ソティス降臨地獄級に白メタトロンPTで挑戦してきました!!

ワンパンマン登場!ヘラクレス降臨地獄級に準無課金編成で挑んできた!

ヘラクレス降臨地獄級に初挑戦してきました!

難易度は低め!?アングリーバードエピックコラボ激辛(地獄級)を白メタトロンパーティーで初見ノーコンしてきた!(準無課金編成)

アングリーバードエピックコラボに初見チャレンジしてきました!!

強くて美しいぃぃ!!パワーアップした白メタパーティーで『水の蟲龍』超地獄級をノーコン攻略してきたぞ!(準無課金編成)

水の蟲龍超地獄級に白メタトロンパーティーで挑戦してきました!

関銀屏参上の超級と地獄級をノーコンクリアしてきたよー!

かんぎんぺい? 超級と地獄級にチャレンジしてきました!回復と体力タイプのみの制限ダンジョンですが、普段から回復タイプと体力タイプのみでパーティーを構成することの多い僕にはあまり縛りの意味がなかったですね。 超級はサクッとクリア 悟空パーティー…

【パズドラ】土曜ダンジョン地獄級を攻略してきたぞ!注目のコイン効率は!?

コインで購入するダンジョンの登場でコインの重要性が増したパズドラ! 今週末から土日ダンジョン地獄級が登場しました! (画像出典:土日ダンジョンに「地獄級」フロア追加!|パズル&ドラゴンズ) さっそく挑戦してきた! 究極クシナダヒメパーティー! …

無課金でも金曜ダンジョン天獄塔超地獄級を安定周回できるパーティー見つけた!

金曜ダンジョン超地獄級を安定してクリアできるようになったので、僕が使用しているパーティーを紹介したいと思います。

【パズドラ】無課金の僕が神々の王 安定周回パーティー見つけた!目玉はコラボモンスター

約3日ほど前から、ノーマルダンジョン周回の定番「星空の神域」の最終フロア、神々の王を周回しています。 かなり、安定してきました!

【パズドラ】久々のたまドラGET!!水の歴龍でSランク獲得してきたぜ!

水の歴龍でSランクに挑む! 歴龍シリーズの中でも難易度が低目な、水の歴龍! というより、3色ダンジョン自体Sランクは取りやすい。 パーティーのレアリティを多少下げ、平均9コンボくらいをぶち込んでいけば、ほぼほぼSランクだろう。 こちらのパーティーで…