パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

嬉しい進化

【パズドラ】2月最後の進化ラッシュ!これはもう完全に上級者の仲間入りですね。っていうかパンドラ可愛い。

今週は、チャレンジダンジョンやら降臨チャレンジやら来ていて忙しいんですけど、コソコソと進化素材も集めておりましたよ。やっぱり素材は曜日ダンジョンが1番!鮮度抜群!

【パズドラ】覚醒ハーデス降臨!俺の必殺技!!グラビティワールド!!倉庫番の重鎮が大出世だっ!

1年以上、究極進化済みレベルMAXの状態で倉庫番を務めていたハーデスさんが究極覚醒進化いたしました!(拍手!!)

【パズドラ】やっぱり進化は嬉しい!主力級がぞくぞく進化!

ブンブン ブブブン!ベルゼブブ! (ブンブン!)

思わず笑った!サタン究極進化でHP高すぎィィ!これは強い(確信)

パズドラの人気モンスター『サタン』を究極進化させました!嬉しくて記事にしました!