パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

パーティー紹介

【パズドラ】オ…オレの周回編成が!!愛すべきサタンフレンドが壊滅状態!仕方なくブブソニで神々の王安定周回を目指す!!

今週は久々に神々の王でも周回しようかな〜〜。なーんて思ったらビックリ!!

【パズドラ】HPも上昇させるリーダースキルと無課金350ランカーの理想と現実

先日、パズドラのランクが350に達しました!

【パズドラ】DCコミックスコラボ周回は変則アテナPTで安定だね!

手持ちのモンスターでやりくりしながらパーティーを考えるのもパズドラの醍醐味だと思うのです。テンプレ?知らんがな!持ってないわ!

総勢21体!無課金400日プレイヤーのガチャ限定モンスターを紹介!

パズドラを始めてから400日が経ちました。

コレが現有戦力での最安定!!神々の王を究極サタンパーティーで周回するぞ!

究極進化したサタンパーティーで神々の王を周回しています。僕の手持ちで実現できた最も安定するサタンパーティーを紹介します。

祝!!【パズドラ】ランク300到達!僕が常時セットしている8つのパーティーを紹介するよ~

パズドラプレイ日数391日目にして、ランクが300に達しました!!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~う

無課金でも金曜ダンジョン天獄塔超地獄級を安定周回できるパーティー見つけた!

金曜ダンジョン超地獄級を安定してクリアできるようになったので、僕が使用しているパーティーを紹介したいと思います。

【パズドラ】無課金の僕が神々の王 安定周回パーティー見つけた!目玉はコラボモンスター

約3日ほど前から、ノーマルダンジョン周回の定番「星空の神域」の最終フロア、神々の王を周回しています。 かなり、安定してきました!

【パズドラ】無課金のパーティー紹介!! サタンパーティー偏

降臨ダンジョンで入手できるモンスターは無課金ユーザーにとって攻略に必要不可欠な戦力と言える。 その中でも、特に存在感を発揮しているのが災禍の魔神王サタン!! 無課金攻略はサタンパーティーから始まる 「無課金の強い味方」と称され、多くの攻略サイ…