パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

パズドラの話題

【パズドラ】BOXにあった太もも画像を貼っていく

※閲覧注意 パズドラもしくは太ももが好きな方のみご覧ください。

【パズドラ】カーリー難民必見!?ドロップ欠損対策!!サンタサクヤPTを考えよう!

サクヤを1度も使ったことのない僕がサンタサクヤを引き当て絶叫した昨年のクリスマス!

【パズドラ】フリーザが念願のスキルマ!! その使い道は??

年末年始、ひたすらドラゴンボールコラボを周回している僕はフリーザのスキルレベル上げに勤しんでいた。

【パズドラ】金の丼龍攻略と3色ダンジョンのコツについて

金の丼龍をサクッと攻略していきましょー!

パズドラ年間MVP2014!!全モンスターから今年最高の5体を選んだつもり!

2014年、もっとも活躍した!? パズドラモンスターを独断と偏見で選んでみました!

【パズドラ】2014年のMVPモンスターを決めよう!!(MY BOX編)

1年間パズドラをプレイしてきて、最も活躍したモンスターを選出するパズドラ年間MVP!!

【パズドラ】ワイは覚醒ハーデスが欲しいんじゃー!!立ちはだかる最大の壁とは!?

パズドラの情報を1週間見ないだけで、突然知らないモンスターが実装されていたりします。・・・覚醒ハーデスが欲しいのです!!!(唐突)

【パズドラ】究極進化したヘラ・イースを無課金で考察する

究極進化した我らがヘラ・イース様!ついでにリーダースキルも変更になったので、確認ついでにヘラ・イースPTを考察してみようと思います。

【パズドラ】究極進化したヘラ・イースが可愛い!!能力は・・・見えん!

究極進化したヘラ・イースさん。無課金ユーザーの強い味方として、最前線で活躍していたわけですが。ほんと、綺麗になって・・・

【パズドラ】必要な時が…キタッ!華龍の究極進化とダンジョンの復刻について

華龍の究極進化が発表されましたね。華龍ダンジョン復刻のスケジュールも確認しましょう!

【パズドラ】本気で!!BOX整理をしよう!僕なりのやり方を紹介

無課金でプレイされてる皆さんは、モンスターBOXの拡張をどの程度されているのでしょうか?僕は現在380、将来的には500くらいまで増やそうと考えていますが、現状380で困ることはありません。

【パズドラ】DCコミックスコラボのイラストが良い感じ!特に女性キャラ(※そこしか見てない)

公式でも発表がありました、11月10日より始まる『DCコミックス』とのコラボレーション!

【パズドラ】ついに登場!男の娘ガチャ!(※普通に男の子ガチャです)

男の子ガチャが11月の5日より開催されます!!

ドロップ確率2倍!?イベント期間中の月曜日は+を集めながらスキル上げ!

+卵ドロップ率はいかに!?機械龍のスキルレベル上げだぁ~い!!

俺は弱い!!土日はひたすら神々を周回!(修行)

ここ最近、いろいろなダンジョンへ積極的に挑戦するようになった。地獄級レベルであれば、よほどパーティーの選択を間違えないかぎり勝てることが分かったし、「勝てる」を前提としたギリギリの勝負が楽しかったりする。同時に、こう思うこともあるのだ。

賛否両論!?ネフティスの修正前と修正後の違いが一目で分かるGIF

ネフィストの進化後画像は実装された直後に変更されています。そのことが良くわかるGIFがありましたので紹介。

総勢21体!無課金400日プレイヤーのガチャ限定モンスターを紹介!

パズドラを始めてから400日が経ちました。

魔法石が貰える!ユーザーアンケートはやった?答えなきゃ損だぞ!

かわいい!と話題の新エジプト神ネフティス!もし僕が引き当てたら…(妄想)

カワイイと話題のネフティス!!

たまドラ不足解消!?全世界4000万DL記念が熱い!!

公式情報はコチラ→ 全世界4000万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

まさかの展開!新降臨ダンジョン開始前に発覚した驚愕の嘘とは!?

悪魔タイプの現状がこんなことになっているなんて、知りませんでした。

女の子ガチャとムラコレどちらを引く!?漢ならもちろん……【結果報告】

女の子ガチャを引くべきかムラコレを引くべきか、結論は…!!

祝!!【パズドラ】ランク300到達!僕が常時セットしている8つのパーティーを紹介するよ~

パズドラプレイ日数391日目にして、ランクが300に達しました!!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~う

パズドラとアイスの実がコラボ!オリジナル待ち受けも貰えてイイ感じだぞっ!

出典:「アイスの実」×「パズドラ」コラボキャンペーン実施!| パズル&ドラゴンズ