
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

ギリギリの殴り合いを体感せよ!暗黒騎士降臨(地獄級)をノーコン攻略してきた!

暗黒騎士降臨の地獄級に挑戦してきました!主属性が悪魔/体力限定のダンジョンに体力PTで挑みます!!

PTさえ作れれば余裕!暗黒騎士降臨(超級)をノーコン攻略してきた!

主属性が体力/悪魔のみが入れるダンジョン、暗黒騎士降臨へ挑戦してきました! なかなかハードな戦いになりましたよ。

イザナミ降臨って難しいの?いいえ、地獄級なら簡単です!ホルスPTで攻略!

僕が始めて見た降臨ニコ生がイザナミ降臨でした。そのときのイメージがあるからか、すごく難しいダンジョンだと思っていたんですよね。

パズルが下手でも安定!火曜ダンジョン超地獄級を無課金ゼウスPTで攻略【今更徹底解説!】

火曜ダンジョン超地獄級をゼウスPTで攻略!今更ながら徹底解説いたします!

HP400万越えも関係なし!地の蟲龍超地獄級に悟空PTでリベンジ!!

『リベンジ』という言葉が流行語大賞に選ばれたのは、今から約15年前のこと。直訳すると『復讐・報復』綺麗な言葉ではないが、日本では「再挑戦・雪辱する・借りを返す」という意味で使われることが多い。

高HPで殴り合え!地の蟲龍超地獄級をフリーザPTで攻略!!

10月27日開始の『地の蟲龍』超地獄級にフリーザでチャレンジしてきました!

コレが現有戦力での最安定!!神々の王を究極サタンパーティーで周回するぞ!

究極進化したサタンパーティーで神々の王を周回しています。僕の手持ちで実現できた最も安定するサタンパーティーを紹介します。

ワンパンマン登場!ヘラクレス降臨地獄級に準無課金編成で挑んできた!

ヘラクレス降臨地獄級に初挑戦してきました!

魔神のチカラをなめるなよ!!ヘラウルズ降臨地獄級を究極サタンPTで攻略!【無課金編成】

ヘラ・ウルズ降臨に無課金の究極サタン編成で挑んできました!

あら簡単!木曜ダンジョン超地獄級を究極サタンパーティーで攻略だ!(無課金編成)

木曜ダンジョン超地獄級をサタンパーティーで完全攻略してきました!無課金にもやさしい編成でも行けます!

何気なく!究極サタンパーティーで新・無限回路に挑戦したら凄いことになった!

何気なく、本当に何気なくサタンパーティーで新・無限回路に挑んだら……なんと……おどろくことに……クリアしちゃいました!! ( ゜口゜)オメデトーー!!画像出典:パズドラ 究極攻略データベース

もうイヤ!このダンジョン!サンダルフォン降臨とは激闘の歴史…!!

ここにたどり着くまで激闘5回…過去を振り返れば10回以上敗北しているサンダルフォン降臨…今日は、今日こそは!!リベンジ!!!そう、これは、復讐じゃ!!サンダルフォン!!

難易度は低め!?アングリーバードエピックコラボ激辛(地獄級)を白メタトロンパーティーで初見ノーコンしてきた!(準無課金編成)

アングリーバードエピックコラボに初見チャレンジしてきました!!

コツは休憩!?エルモア式で光の戦国龍地獄級Sランクに挑戦!(ヨミ×アヌビス)

ヨミ×アヌビスで光の戦国龍Sランクにチャレンジしてきました!

世界よ!これが超覚醒ゼウスだ!!水の蟲龍地獄級をゼウスパで攻略してきた(完全無課金編成)

パズドラ無課金ユーザーである@pzdr0moneyさんが、ゼウスパーティーでの蟲龍攻略を紹介していたので僕もチャレンジしてみました!超地獄級ではなく地獄級です。ここ、間違えないように注意ですね^^; これは僕の甘えなのですが(笑) まったく同じ方法で超地…

強くて美しいぃぃ!!パワーアップした白メタパーティーで『水の蟲龍』超地獄級をノーコン攻略してきたぞ!(準無課金編成)

水の蟲龍超地獄級に白メタトロンパーティーで挑戦してきました!

パズドラ新要素!チャレンジダンジョン!とりあえずレベル5までクリアしてきた

パズドラの新しいダンジョン『チャレンジダンジョン』が10月8日12時より始まりましたね!! とりあえずレベル5に挑戦してみることにしました! スタミナ消費が50ということで、地獄級に相当するんじゃないかという読みです。 ホルスで直撃! 様子見というこ…

関銀屏参上の超級と地獄級をノーコンクリアしてきたよー!

かんぎんぺい? 超級と地獄級にチャレンジしてきました!回復と体力タイプのみの制限ダンジョンですが、普段から回復タイプと体力タイプのみでパーティーを構成することの多い僕にはあまり縛りの意味がなかったですね。 超級はサクッとクリア 悟空パーティー…

【パズドラ】土曜ダンジョン地獄級を攻略してきたぞ!注目のコイン効率は!?

コインで購入するダンジョンの登場でコインの重要性が増したパズドラ! 今週末から土日ダンジョン地獄級が登場しました! (画像出典:土日ダンジョンに「地獄級」フロア追加!|パズル&ドラゴンズ) さっそく挑戦してきた! 究極クシナダヒメパーティー! …

無課金でも金曜ダンジョン天獄塔超地獄級を安定周回できるパーティー見つけた!

金曜ダンジョン超地獄級を安定してクリアできるようになったので、僕が使用しているパーティーを紹介したいと思います。

無課金でもアンケートダンジョン10で余裕のSランクでしたわ

アンケートダンジョン10超級をSランククリアしてきました! 今回から超級登場 今まで上級が最大だったアンケートダンジョン! 思えばSランク獲得に苦労した記憶がある。 超級はスタミナの消費も40ということでかなり身構えていったが…… パーティーはこんな感…

【パズドラ】風の龍騎姫 古の天風地獄級をようやくクリアしました

挑戦すること4回、ようやくイシュタルをGETしました。 最近、揃えてあると思ったドロップが揃っていないことが多いです。しかも致命的なミスが目立つ…もう挑戦は諦めようかとも思ったダンジョンですが無事にクリアしました。 攻略パーティーはこちら リーダ…

【パズドラ】無課金の僕が神々の王 安定周回パーティー見つけた!目玉はコラボモンスター

約3日ほど前から、ノーマルダンジョン周回の定番「星空の神域」の最終フロア、神々の王を周回しています。 かなり、安定してきました!

【パズドラ】久々のたまドラGET!!水の歴龍でSランク獲得してきたぜ!

水の歴龍でSランクに挑む! 歴龍シリーズの中でも難易度が低目な、水の歴龍! というより、3色ダンジョン自体Sランクは取りやすい。 パーティーのレアリティを多少下げ、平均9コンボくらいをぶち込んでいけば、ほぼほぼSランクだろう。 こちらのパーティーで…