
パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

【パズドラ】40歳になりましたが攻略していきたいと思います アンケートダンジョン14を低レアリティでSランク攻略!

アンケートダンジョン14を低レアリティ編成でSランク獲得してきました!

【パズドラ】マジ強!ブブソニ最強説は永久に不滅です。メジェドラ降臨(超地獄級)をブブソニPTで攻略!

ブログを読んでくださる皆さん、こんにちは! 無課金でパズドラを骨の髄までしゃぶりとってやろうと思っているぬら ひかるです。

【パズドラ】呂布ソニって本当に強いの?無課金ユーザーが初・呂布ソニでCDコラボ(超地獄級)攻略!

CDコラボダンジョン超地獄級を呂布ソニパーティーで攻略してきました。無課金編成ではございません。無課金ユーザーのBOXから(必死に)厳選したパーティー編成です。

【パズドラ】木曜ダンジョンですか?光メタトロンで周回しています。サブは無課金編成です

ぬらさんって、木曜ダンジョンはどんなパーティーで回っているんですか? と、よく聞かれます。

【パズドラ】こんなパーティーはいかが?ヘラ・べオーク降臨を封印耐性100%ブブソニPTで攻略!正直、しんどい・・・

降臨チャレンジ、創樹妃に挑んできました!! 今回は封印耐性100%のブブソニです。ただし、ブブソニそのものがこのダンジョンでは厳しいかも。 物凄くギリギリの戦いになりました。

【パズドラ】緊急討論!降臨ボスの格が落ちてるんじゃないの~問題!ディアゴルドス降臨(超地獄級)を攻略!無課金編成でもいけるよ~

降臨チャレンジにてディアゴルドス降臨をブブソニパーティーで攻略してきました!無課金編成でも全然クリア可能だと思います。

【パズドラ】趙雲参上!(超地獄級)ブブソニPTで攻略!余裕を持って!落ち着いて!

趙雲参上超地獄級にブブソニPTで挑んできました!かなり安定します。

【パズドラ】北斗の拳コラボ(覇王)無課金編成で攻略!安定するし簡単だしワタシ恥ずかし♪

待ちに待った北斗の拳コラボが来ております!!

【パズドラ】防御耐性2枚!!ワダツミ降臨(超地獄級)を攻略じゃ!!

ワダツミ降臨超地獄級に、ねむり姫を入れたベルゼブブ×赤ソニアパーティーで挑戦してきました。

【パズドラ】ビックリマンコラボ(地獄級)を無課金アテナPTで攻略!! 編成ミスったかも!?

ビックリマンコラボ超地獄級に無課金編成で挑んできました!!

【パズドラ】筆おろし攻略!!ディアゴルドス降臨(地獄級)で秘技・タークスペル!!発動!

ディアゴルドス降臨の地獄級に挑んできました! 今回は、降臨デビューのモンスターがちらほら……

【パズドラ】キティさんでガイア降臨(超級)を攻略!

どうしてもクリアしたかったガイア降臨!!どうしてもクリアしたい理由はコチラ →【パズドラ】ワイは覚醒ハーデスが欲しいんじゃー!!立ちはだかる最大の壁とは!? - パズドラ無課金敗北記今回、コスト14以下のフレンドさんを確保できたので初チャレンジするこ…

【パズドラ】結局ブブソニ!!ヘラ・ソエル降臨(超地獄級)を無課金編成で攻略!

ヘラ・ソエル降臨に完全無課金パーティーで挑んできました!!

【パズドラ】早さを追求!?ドラゴンボールコラボを無課金ブブソニPTで全速力周回…

ドラゴンボールコラボは経験値が非常に高いので、1つの目的でもあったフリーザのスキルマを達成した後もランク上げのために周回したいと考えています。

【パズドラ】金の丼龍攻略と3色ダンジョンのコツについて

金の丼龍をサクッと攻略していきましょー!

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ(改級)を準無課金編成で安定周回中!!

あけましておめでとうございます!新年1発目はドラゴンボールコラボダンジョンです。

【パズドラ】第4回チャレンジダンジョンレベル5を無課金パーティーで攻略!報酬いただき!

4回目のチャレンジダンジョンレベル5に無課金ブブソニPTで挑んできました!立ち回りを紹介したいと思います。

【パズドラ】アテナ降臨は無課金ブブソニPTで超安定周回!!

宝玉とスキル上げの為に、無課金編成でアテナ降臨を周回しよう!!

【パズドラ】クリスマスダンジョンは祝福(地獄級)を周回だ!!

クリスマスダンジョンの祝福(地獄級)を準無課金編成で攻略!!

【パズドラ】青の丼龍(超地獄級)を準無課金編成で攻略!15コンボくらいすれば余裕という話です

青の丼龍超地獄級にサブ無課金のクシナダヒメPTで挑戦してきました。

【パズドラ】グリモワール降臨(地獄級)攻略!データを見て戦えば問題なし!

グリモワール降臨の地獄級に荒削りな攻略で挑戦してきました!!ノーコン達成!

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨(地獄級)を無課金ベルゼブブPTで攻略!!安定感抜群のブブソニは無課金の味方だ!

ヘラ・ソエル降臨地獄級に無課金編成で挑んできました!ブブソニの力をご覧ください。

【パズドラ】サタン降臨を楽勝攻略!光属性で攻めれば魔神も怖くない!

サタン降臨に準無課金編成で挑戦!ノーコン攻略だ!

【パズドラ】ワダツミ降臨(地獄級)を準無課金編成で攻略!シンプルな編成で敵を圧倒しろ!

ワダツミ降臨の地獄級へチャレンジしてきました!

【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級を攻略PT!必要条件を揃えられるかが勝負!

今更ながら、水曜ダンジョン『神面の間 地獄級』についてお話ししていきたいと思います。

【パズドラ】ROコラボ(地獄級)を無課金アテナPTで攻略!!ミスしないこと、それが1番大事

もう何回目から分からないROコラボ。このブログを運営してから初めてきたということで、完全無課金編成での攻略をしていきたいと思います。

【パズドラ】大泥棒参上(超地獄級)をホルスPTで攻略!ミツキねーちゃんと戯れろ!

大泥棒参上!!が来ていたので、初の超地獄級攻略に挑んでみました!

【パズドラ】攻略!聖闘士星矢コラボ(小宇宙 地獄級)をホルスPTで!ガンガン押し込め!

戻ってきたぜ、聖闘士星矢コラボ!

【パズドラ】重要なのはvs仮面!女神降臨(超地獄級)を無課金サタンPTで攻略!

ヴァルキリーシリーズの究極進化が実装された翌日、女神降臨が来ています。前日のヘラ・イース降臨に続き、運営の粋な演出ですね。というわけで、女神降臨超地獄級に初挑戦してきました!!

【パズドラ】第3回チャレンジダンジョンレベル6を攻略してきた!【11月29日】

11月29日開始のチャレンジダンジョンレベル6に挑んできました!!

【パズドラ】これは強いぞ!ヘラ・イース降臨(超地獄級)を白メタPTで攻略!

ヘラ・イース降臨超地獄級を光メタトロンPTで攻略してきました!

【パズドラ】カネツグ降臨(超地獄級)をホルスPTで攻略!HPが400万以上あるとは思えん

カネツグ降臨!超地獄級をホルスPTで攻略してきました!

【パズドラ】初!!『裏』ダンジョン潜入!激闘の末に見た景色とは…!!裏・炎樹の祠編

コインダンジョンが実装されて以来始めて、『裏』ダンジョンに挑戦してきました!!

【パズドラ】準無課金編成でヘラ・ウルズ降臨(超地獄級)を攻略!!

イメージや勘違いで、目の前の壁が現実以上に大きく見えることがあります。今回は、非常に難しいと思っているヘラウルズ降臨の超地獄級に、白メタトロンPTで挑戦してきました!!

【パズドラ】パズバトコラボは無課金ゼウスPTで安定周回!!

再登場したパズバトコラボダンジョンに、大好きな超覚醒ゼウスパーティーで挑戦してきたので、立ち回りを紹介したいと思います!

【パズドラ】超絶メタドラ降臨!に無課金アテナPTで挑戦してきた!

新ゲリラダンジョン!『超絶メタドラ降臨!』にガチャ限定モンスターを含まない、完全無課金編成で挑戦してきました!

【パズドラ】楽勝!ベルゼブブ降臨は光属性で攻略しよう!

ブン ブン 走るよ~ ベ~ル~ゼ~ブ~ブ~♪今回、はじめてベルゼブブ降臨に挑戦してきました!

【パズドラ】神王の空中庭園を無課金フリーザPTで攻略してきた!エンハンスの使い方に注目!

テクニカルダンジョン『神王の空中庭園』、通称ゼウス降臨を無課金編成で攻略してきました!

【パズドラ】光の蟲龍(超地獄級)を無課金フリーザPTで攻略!

光の蟲龍超地獄級を無課金編成のフリーザPTで攻略してきました!!

【パズドラ】リニューアルした張飛参上(地獄級)を準無課金編成で攻略!!

スキルレベル上げ辛い・・・ブログのネタも減りますし、素材集めで弱いダンジョンを周るのも刺激が少なすぎます。ストレスフルですよ。ただ今日は、朝起きたらスタミナが余っていたので、リニューアルされた張飛参上!へ挑戦することにしました。

【パズドラ】DCコミックスコラボ周回は変則アテナPTで安定だね!

手持ちのモンスターでやりくりしながらパーティーを考えるのもパズドラの醍醐味だと思うのです。テンプレ?知らんがな!持ってないわ!

【パズドラ】意外と簡単!?DCコミックスコラボ攻略!初見で挑戦!(地獄級)

11月10日0時00分より開始されたDCコミックコラボに初見チャレンジしてきました!

【パズドラ】絶対に負けない布陣!ノア降臨(地獄級)を攻略だ!!

ノア降臨地獄級にガチガチに守備を固めたパーティーで挑んできました!

【パズドラ】究極させちゃいけないっ!パズドラZコラボ(地獄級)をノーコン攻略してきた!

パズドラZコラボ(Z級)をノーコンクリアしてまいりました!!

【パズドラ】新しくなったパズドラZコラボ(超級)を無課金PTで攻略!これぞオールスターの顔ぶれ!

パズドラZコラボ超級に完全無課金編成で挑んできました!!

【パズドラ】下手でもクリアできるの!!コシュまる降臨(地獄級)を攻略!

コシュまる降臨の地獄級に挑戦してきました!!

チャレンジダンジョンレベル5を深夜に攻略!報酬くれくれ!!

前回のチャレンジダンジョンはいつだったか?

光など捨てなさい!ヘラ・べオーク降臨(地獄級)を変則ホルスPTで攻略!!

ヘラ・べオーク降臨地獄級に初挑戦してきました!なかなかの苦戦!

強いぞ!無課金フリーザPT!トト&ソティス降臨(地獄級)を完全に攻略!

トト&ソティス降臨地獄級を無課金でも揃えられるフリーザPTで攻略してきました!

アナタは全体攻撃できてますか?トト&ソティス降臨(地獄級)でまさかの長期戦!!

トト&ソティス降臨地獄級に白メタトロンPTで挑戦してきました!!