パズドラを無課金で攻略しようなんて甘いこと言ってんじゃねぇ!

無課金の無課金による無課金の為のブログ、とみせかけて自分が楽しむために書いてるパズドラブログ

2014-10-30から1日間の記事一覧

たまドラ不足解消!?全世界4000万DL記念が熱い!!

公式情報はコチラ→ 全世界4000万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

ギリギリの殴り合いを体感せよ!暗黒騎士降臨(地獄級)をノーコン攻略してきた!

暗黒騎士降臨の地獄級に挑戦してきました!主属性が悪魔/体力限定のダンジョンに体力PTで挑みます!!

PTさえ作れれば余裕!暗黒騎士降臨(超級)をノーコン攻略してきた!

主属性が体力/悪魔のみが入れるダンジョン、暗黒騎士降臨へ挑戦してきました! なかなかハードな戦いになりましたよ。

イザナミ降臨って難しいの?いいえ、地獄級なら簡単です!ホルスPTで攻略!

僕が始めて見た降臨ニコ生がイザナミ降臨でした。そのときのイメージがあるからか、すごく難しいダンジョンだと思っていたんですよね。